2011年4月24日   おはしょう!  Vol.16

東日本大震災後の初めての開催となった4月のおはよう!湘南平!。今回はチャリティイベントとして、皆さんから義援金をお預かりさせていただきました。



トップページでもご案内していますが、募金額の総額は¥73,986でした。翌日、日本赤十字社に全額送金いたしました。あらためまして皆様に厚く御礼申し上げます。

前日は強風と大雨の荒天でしたが、一晩明けた開催日の朝は快晴!やっぱり「おはしょう!」はこうでなくっちゃ!!



今回も50車種79台と、多くの皆様に起こしいただきました!台数トップはダイハツ・コペンの8台、2位はホンダ・ビートの5台、2位はスバル・アルシオーネSVXの3台でした。



非常に多くの皆様にお越しいただいており、すべての参加車輌の写真を掲載できていません。「私のクルマが無い!」という方もいらっしゃるかと存じますが、何卒ご容赦くださいませ。





















最後までいらした方は事の顛末をご存知かと存じますが、平塚市当局より湘南平駐車場での開催について(以降の開催も含め)中止の指示がありました。

回を追うごとに多くの皆様にお越しいただけるようになり、とてもありがたく存じております。しかしながら「つめつめ」「縦置き」など駐車方法に考慮はしていましたが、やはり湘南平の駐車場のキャパシティを使い切ってしまったことは否めません。

おはよう!湘南平!主催者としても、一般のお客様に迷惑をかけない形での開催を前提としておりましたため、今回の当局からの中止指示は厳粛に受止め、湘南平でのミーティング開催は今回で最後といたします。

Vol.1から16まで、唯一箱根で開催したVol.4を除き、すべて湘南平で開催してきました。これまでご参加いただきました皆様に、あらためまして厚く御礼申し上げます。

以降の開催につきましては、なんとか代替地で開催できるよう鋭意調査を進めておりますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。決まりしだい、このサイトなどでご案内いたします。


いままで本当に、本当に、ありがとうございました! 「おはしょう!」は、場所を変えて必ず復活します!!

inserted by FC2 system