2009年2月1日   おはしょう!  Vol.3

曇り時々雨の天気予報も見事にハズれ、おはしょうVol.3も快晴となりました!
おはしょう!は、いまのところ快晴率100%です!



わんこも来ています。おはしょう!が開催されている湘南平(高麗山公園)は、とてもよく整備された公園なので、家族連れや犬連れで来ても、楽しい時間をすごすことができますよ!



もちろん、おはしょう!は、小さいお子さんも、奥様も彼女も、わんこも大歓迎ですよ!!



参加車両は、順不同で、BMW・ミニ、BMW・Z3、トヨタ・ラウム、 トヨタ・カローラフィールダー、日産・モコ、ホンダ・ビート×5(!)、マツダ・ロードスター(NC)、 三菱・ミニカトッポ、スバル・インプレッサワゴン、ダイハツ・ミラジーノ、ダイハツ・リーザスパイダー×2・・・の、合計16台!

新記録です!大感謝!!



常連のビート軍団のみなさま。よく見ると・・・・



MS−05でのご参加です(笑)



湘南平の駐車場から見える相模湾も、この日は凪いでキラキラと光っていました。遠くに伊豆大島も望めます。 2月とは思えないくらいの暖かさで、今回もまさにオフ会びよりでした!



次回告知でもご案内していますが、次回の「おはしょう!Vol.4」は4月5日の開催ですが、花見シーズンの湘南平は 交通規制が行われるため、開催場所を変更します。お間違えのないように!
inserted by FC2 system