2009年4月5日   おはしょう!  Vol.4

花見シーズンの湘南平交通規制により、今回に限り箱根の芦ノ湖スカイラインでの開催です。ところが、雨こそは降らなかったものの曇り空。気まぐれな一瞬の晴れ間でのワンショットです。



お!前回に続き今回も参加のわんちゃんですね!遠くからご苦労様です。湘南平と違って車が多いから気をつけてね!


もちろん、おはしょう!は、小さいお子さんも、奥様も彼女も、わんこも大歓迎ですよ!!

多少時間帯での入れ替わりがありましたが、参加車両は、順不同で、日産・モコ、ローバー・ミニ、ダイハツ・ムーヴ、ダイハツ・ミラジーノ、ダイハツ・リーザスパイダー×2・・・の、合計6台でした。

天気が悪いのに遠くまでありがとうございます!!大感謝!!


時間が経つにつれ天候も回復してきまして、いろんなクルマが集まってきました。そうそう、これがいつものヤギさんコーナーです!



話題はなぜか、自販機のMAXコーヒーに(笑)



次回告知でもご案内していますが、次回の「おはしょう!Vol.5」は、諸事情により6月14日(日曜日)にいつもの湘南平で開催します!お間違えのないように!
inserted by FC2 system