2010年8月1日   おはしょう!  Vol.12

今回の「おはよう!湘南平!Vol.12」は猛暑のなかの開催となりました!


熱中症対策として、冷たいお茶を用意しておりましたがまったく足りず、Lurch(ラーチ)さんからペットボトルの飲料を数本ご提供いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。大感謝です!!

それでも皆さん、この暑さもなんのその?いつものペースでのんびりと過ごされていました。暑さで体調を崩される方も居なかったようですし、なによりでした。



今回もまた、大勢の方にお越しいただきました。参加台数は32車種49台、台数トップは1位タイが4車種ありまして、ホンダ・ビート、ダイハツ・コペン、トヨタ・ウィンダム、BMW3シリーズがそれぞれ4台でした。



とはいえ、車種・ジャンル不問はウリのおはしょう、だいたいこのくらいバラバラです(笑)



暑いさなかでもそこはクルマ好き。ボンネットが開けば、すぐにメカ談義になりますね。こういったフレンドリーなところも、おはしょう!のいいところ。



本当に車種がバラバラですね!どのクルマも素敵です!!



おはしょう!Vol.12も前回に引き続き、ABCCL(AZ-1、Beat、Cappuccino、Copen、Leeza Spider)が揃いましたよ!!なかなかこういうイベントも少ないと思います!



それに加えて、往年の名車S800!なかなか素晴らしい光景です!



そして、プジョー206の皆様は、ナンバーがすべて206でした♪



今回の開催では、49台という過去最高の台数でありながら、混乱もなくスムーズな運営ができました。誘導にご尽力いただいたスタッフ、車輌の移動にご協力いただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました!

おはよう!湘南平!は、車種・ジャンル不問です。そこにヒエラルキーはありません。おはしょう!に参加される皆様は、気さくで明るくて、楽しい方ばかりですよ。まだ参加されたことが無いかたも、どうぞお気軽にお越しくだされば幸いです♪

そして・・・快晴記録は連続6開催(1年間!!)、晴天率92%、快晴率83%・・・・どこまで続くのでしょう?

inserted by FC2 system