2010年4月18日   おはしょう!  Vol.10

一昨年の10月に始めた「おはよう!湘南平!」も、今回で10回目となりました。



それにしても、おはしょう!の晴天率はスゴいものがありますね。これまでの晴天率は90%、快晴率は80%です!



今回もまた、大勢の方にお越しいただきました。参加台数は18車種29台、台数トップはコペンの6台、2位はビートの3台、3位タイでFD3S、タント、ウィンダム、リーザスパイダーがそれぞれ2台でした。



おはしょう!に集まるクルマは本当にバラエティ豊かです!



新旧ダイハツ揃い踏みです。



言われなければ見落としてしまいそうですが・・・・ちょっとスゴいモディファイですね。(どうやったんだろう・・・)



本当に、何の集団だか良く解りませんが(笑)、車種にはまったくこだわらず、クルマ好き同士で和気あいあいとおしゃべりをしながら時間を過ごす・・・それがおはしょう!です。

参加されたみなさま、本当にありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします!

inserted by FC2 system