2010年6月6日   おはしょう!  Vol.11

今回の「おはよう!湘南平!Vol.11」も暑いくらいのお天気でした!



これで晴天率は91%、快晴率は82%、連続快晴記録は5開催・・・・どこまで続く、この記録??



今回もまた、大勢の方にお越しいただきました。参加台数は25車種36台、台数トップはビートの8台、2位はなんとリーザスパイダーの3台、3位タイでウィンダムとコペンがそれぞれ2台でした。



そして・・・・



お気づきですか?



おはしょう!Vol.11では、なんと、ABCCL(AZ-1、Beat、Cappuccino、Copen、Leeza Spider)が揃ったんですよ!なかなかこういうイベントも少ないと思います!



すごい!コブラです!7リッターOHVの心臓を持ち、ゼロヨン12秒のモンスター。次回はゆっくりとお話を聞きたいです♪



ダークトーンのミドルセダンのみなさま。カメラの性能が悪く、ちょっと暗い画像になってしまいました・・・すみません。



そして、今回のいちばん「ありえない」一枚は・・・・リーザスパイダー3台(笑)うち1台は私まーねこの愛車ですが、他のオーナーさん、ありがとうございます。



おはよう!湘南平!は、車種・ジャンル不問です。実際のところ、思わず笑ってしまうほどバラバラです(笑)それでもこんなに楽しいMTGになるのはなぜでしょう? おはしょう!に参加される皆様は、本当に気の置けない、明るくて楽しい方ばかりです!

あらためまして、参加された皆様、本当にありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします!


【お詫び】今回のおはしょう!では主催者のミスにより、現地で「おはしょう!PRESS!3号」の配布がありませんでした。お詫び申し上げますとともに、以下のリンクからPDFファイルをダウンロードいただきお読みいただければ幸いです。

「おはしょう!PRESS!第3号(PDF)をダウンロード
inserted by FC2 system