2009年6月14日   おはしょう!  Vol.5

今回からはいつもの湘南平にステージを戻しての「おはよう!湘南平!」です! それにしても、湘南平のイベントは、なぜいつも晴れるのでしょう?不思議です。



お!これで3回連続のわんちゃんですね!もうすっかり常連さん?!


もちろん、おはしょう!は、小さいお子さんも、奥様も彼女も、わんこも大歓迎ですよ!!ファミリーで安心して参加できるイベントを目指しています!

参加車両は、順不同で、アウディTT、日産・モコ、ホンダ・ビート×3、BMW320、ダイハツ・ミラジーノ、ダイハツ・リーザスパイダー×2・・・の、合計9台でした。

今回いらっしゃった方は、みなさん以前にもおはしょうに参加されているかたでした!(みなさんリピーターでした)大感謝です!!


スポーツカー、グランドツーリング、オープン、ミニバン、ホットハッチ、セダン・・・一見すると何の集まりだか良く判らないのですが(笑)、これこそおはしょう!の目指すとこ。



天気がいいので暑くなるかな?と思いきや、すごしやすい気候でクルマ談義も弾みます。



次回告知でもご案内していますが、次回の「おはしょう!Vol.6」は8月2日(日曜日)にいつもの湘南平で開催します!日焼け止めと水分補給と暑さ対策を忘れずに!
inserted by FC2 system