2010年10月3日   おはしょう!  Vol.13

今回は今までになく、開催まで気が重い日が続いておりました。なぜなら、2日前の天気予報が曇り時々雨、降水確率60%だったからです。

ところが、そこはさすがのおはよう!湘南平!。当日早朝には天気予報も晴れのち曇りとなり、午前8時過ぎには快晴となりました!恐るべしおはしょう・・・・


これで、快晴記録は連続7開催(1年以上!)、晴天率92%、快晴率85%・・・・おはしょう!の辞書に「雨」という言葉はありません(笑)



快晴記録だけではなく、参加台数も新記録となりました。46車種79台です!台数トップはダントツで、ダイハツ・コペンの15台!2位はスズキ・カプチーノの5台、3位タイがいすゞ・ベレット、ホンダ・ビートの各4台、5位タイがいすゞ・ピアッツァ、プジョー・306カブリオレの各3台でした!



今回は非常に多くの皆様にお越しいただきました。そのため、すべての参加車輌の写真を掲載できていません。「私のクルマが無い!」という方もいらっしゃるかと存じますが、何卒ご容赦くださいませ。



今回もABCCL(AZ-1、Beat、Cappuccino、Copen、Leeza Spider)が揃いましたよ!!これで3連続ですから「毎回揃う」と言ってもいいでしょう!なかなかこういうイベントも少ないと思います!



シティ・カブリオレ、丸目のTODAY、W202、WillVS・・・本当に車種がバラバラですね!どのクルマも素敵です!!











一見すると何の集まりだか良くわからない、車種・ジャンル不問の「おはよう!湘南平!」。でも、そこにヒエラルキーはありません。皆さん本当に、和気あいあいと楽しく時間を過ごされてますね♪これぞ、私達の目指すところです。

今回の開催では、79台と前回を30台も上回る過去最高の台数であり、駐車場のキャパシティをほぼ使い切ってしまいましたが、大きな混乱や事故もなくスムーズな運営ができました。

誘導にご尽力いただいたスタッフ、車輌の移動にご協力いただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました!この場を借りて、厚く御礼申し上げます!

早いもので次回開催は12月。暖かい服装でお越しくださいませ♪

inserted by FC2 system