2010年12月5日   おはしょう!  Vol.14

今回もまた快晴記録を更新し、連続8開催となりました。もはや、このイベントに雨の心配は無用なのかもしれません。



12月の開催ではありましたが、暖かで風も無くおだやかな天候でした。



今回もABCCL(AZ-1、Beat、Cappuccino、Copen、Leeza Spider)が揃いました。おはしょう!では普通の光景になりつつありますが・・・よくよく考えてみるとスゴいですね。



三菱・スタリオンが4台!



いすゞ・ピアッツァが3台!



参加車種と台数をカウントして驚きました!今回は30車種48台のご参加がありましたが、車種1位タイは、三菱・スタリオンとホンダ・ビートの各4台!!、3位タイにいすゞ・ピアッツァとダイハツ・コペンの各3台!!



ホンダ・ビートやダイハツ・コペンは、おはしょう!でも常に車種トップに入るクルマですが、それと並んだということはまさに快挙です!お越しいただいたオーナーの皆様に大感謝です!



とても珍しいクルマが来ていました。オペル・レコルトです!この時代のオペル車も珍しいですが、この個体のグレードは日本にわずか1台程度しか正規輸入されなかったという珍しいクルマです!



今回は特に珍しいクルマが多かったのですが、おはよう!湘南平!は車種・ジャンル不問です!。エンスー車からファミリーカー、修理中の代車まで、そこにヒエラルキーはありません。皆さん本当に、和気あいあいと楽しく時間を過ごされてます。



早いもので2010年の開催はすべて終わりです。2008年から始めたこのイベントも、次回の開催で3年目となります!

inserted by FC2 system