2010年10月2日   おはしょう!2周年新年会

おはしょう!も今回10月の開催で2周年。だからといって何か記念イベントを・・・・というわけでもなく、 やっぱり2周年とはこじつけで、ただの気楽な食事会です!



今回は『ピザレストラン・シェーキーズ茅ヶ崎店』での開催です。こちらのお店では、ピザの食べ放題が1260円(ディナータイム)、オプションのドリンク飲み放題が1050円ということで、つごう2310円/1人で『食べ放題&飲み放題』の宴会ができるのですね。

美味しそう!!実際に、シェーキーズのピザはとても美味しいですよ!そのため、ラージサイズのピザがあっという間になくなっていきます・・・(笑)



こんなにポテトを頼んでどうするんでしょうね(笑)心配ご無用、これも12人+お子様2名の前には瞬殺で無くなりました(笑)



楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまうもので、気が付いたら2時間の宴会タイムも終了。皆さんおなかが苦しいほど?食べて飲んでましたけど、無事に帰れましたか?(笑)

参加された皆さま、ありがとうございました!そして、翌日のおはしょう!にも参加された方・・・本当にお疲れ様でした♪ また開催します!

inserted by FC2 system