2009年11月8日   早朝富士山ツーリング

偶数月に開催する『おはよう!湘南平!』ですが、不定期な奇数月のイベントもあります。 今回は、昨年の厳寒ツーリングのリベンジということで、またもや富士山へ向かいます!ミラジーノ、スイフト、BMW Z3、リーザスパイダーの4台。

すでに落葉して木々の間からは木漏れ日が差してきます。そんな富士山スカイラインを駆け抜けるのはとても爽快です!オープンならなおさらですね。



この日は快晴で、御殿場の市街地からずっと富士山が見えていました。


西臼塚公園駐車場に到着です。富士山に向かってのワンショット。写真右下に「絵」の富士山がありますが、この絵のとおりに見えるのは結構珍しいですよ!



五合目まで登っても快晴で、とても穏やかな気候でした。1年前のツーリングのときとは大違い・・・・・。

何が良かったんでしょうね??


お昼は富士宮市まで下り、「純喫茶 ヴィーナス」さんで富士宮やきそばをいただきました。美味しかったです!



本当に楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうもので、ちょっとしたトラブルもありましたが、それもまた面白おかしく解決してしまうほど、とても楽しい一日でした!! 参加された皆様お疲れ様です。次回もまたよろしくお願いします。
inserted by FC2 system