2011年4月24日   おはしょう!湘南平MTG&お花見

4月のおはしょう!は、やはり今年も桜の開花時期に翻弄されました。当初予定の4月17日にはまだ桜が残っており、花見客が多くおはしょう!が開催できない状態です。4月第三週なら葉桜になっているだろうと踏んでいただのですが、一週延期せざるえませんでした。



しかしながら、4月17日に予定を合わせていた方、告知が行き届かず4月17日に来てしまった方のキャッチアップのため、17日は軽くMTGとお花見を開催しました。

おお!!歴代の「団長車」が終結です!!うーん、惜しい、これが「おはしょう!」の本開催であったら・・・。みんな桜が悪いんです(笑)。



お花見らしく、飲み物とおつまみです。みんなノンアルコールドリンク(アルコールテイスト)ですよ!



クルマの場所を離れてのお花見でしたが、やっぱりクルマ談義に花が咲き、楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいました。気が付いたら9時前から始めたのに、終わったのは13時過ぎ。お酒も無いのによくぞ4時間以上も・・・(笑)

参加された皆さま、ありがとうございました!そして、翌日のおはしょう!にも参加された方・・・本当にお疲れ様でした♪

inserted by FC2 system